My Life Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き甲斐

<<   作成日時 : 2005/12/19 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今、自分はなにを生き甲斐としているのか
永年仕事一筋に生きてきた自分にとって生き甲斐と言えば
やはり仕事と言うことになる。

いい加減仕事のことは忘れてのんびりしたいなどと考えるのは
仕事をしていた時代なんだろうか。

脇目もふらず只会社の利益のみに傾注して働きずくめであった
自分も、今の会社にとっては単なる粗大ゴミと言うことらしい。

なにを言われようが自分の会社に尽くしてきた功績は
今この会社が存在できていることで実証されよう。
と、ひとりで勝手に慰めている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またきますね!
...続きを見る
す・・すみません
2005/12/20 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私はまだ20代ですが、あなたのような50代60代の方が今の日本にはとても大切だと感じます。
『会社の利益のために』と言える社会人がどれだけいるでしょう?
今の若い世代が(私も含めて)一番見習わなければならないと思います。

とても素敵だと思います。

まだまだ人生勉強不十分で言葉足らずな所もあり、あなたを不愉快にさせてしまったら申し訳ないです。
まみ
2005/12/19 16:26
心暖かいコメント感謝致します。
無学で文章力に乏しい日記ですが、出来る限り更新して参りたいと思っていますのでお目にとまりましたら読んで下されば仕合わせです。
tai-Lonely
2005/12/20 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き甲斐 My Life Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる